柔らかいパンでも切れる『電動ブレッド&マルチナイフEK700』最新キッチン家電〜SmaSTATION!(スマステーション)

2014年1月25日 SmaSTATION!(スマステーション) 「2014年最新キッチン便利グッズ&家電」で紹介された、高速の2枚刃がスパッと切断『電動ブレッド&マルチナイフEK700』(ブラック・アンド・デッカー)です。

ホームベーカリーを使って自宅で焼きたてのパンを楽しむ方も多いと思いますが、
焼きたてのパンは柔らかくて切りづらい。
バゲットは硬くて切るのも一苦労・・・。
サンドイッチは切る時に中身が飛び出してしまう・・・。

そんな時に役に立つのが、高速の2枚刃がスパッと切断『電動ブレッド&マルチナイフEK700』。

焼きたての柔らかいパンはもちろん、切る時には倒れやすいショートケーキや中身が崩れやすいサンドイッチもスパット切断。
食パンの薄切り立って出来ます。

電動ブレッド&マルチナイフ EK700

巻きずしもきれいな断面に仕上がります。

電動ブレッド&マルチナイフ EK700

『電動ブレッド&マルチナイフ』の秘密は

秘密は波型の2枚刃にあります。

2枚の刃が高速で交互に前後するので、刃を食材の軽く押し当てるだけで簡単にカットすることができるんです。
きれいな切り口を見ていると嬉しくなりますね。

誤作動を防ぐ安全ロックボタンが付いているのも安心。

バゲットの切り抜きもできるので、オシャレなオードブルも簡単に作ることができちゃうんです。料理の幅も広がってきますよね。