自動で卵料理『ローリーエッグマスター』最新キッチン家電〜SmaSTATION!(スマステーション)

2014年1月25日 SmaSTATION!(スマステーション) 「2014年最新キッチン便利グッズ&家電」で紹介された、自動で卵料理をするお助けマシーン『ローリーエッグマスター』です。

子供の通学や出勤で朝は大忙し。
お母さんは朝食やお弁当などの準備でとっても大変でね。

そんな時に重宝するのが、自動で卵料理をするお助けマシーン『ローリーエッグマスターMB755GJP』。

全世界で100万台以上が発売。
アメリカで大ヒットの卵料理マシーンが上陸。
昨年の11月に日本で発売され始めましたが、すでに1万台以上が売れています。

『ローリーエッグマスターMB755GJP』使い方は簡単。

① 油がしみたキッチンペーパーやスプレー式オイルで油をしき、卵を2つ割り入れる。
② 6分から8分経つと焼き上がり自動に卵焼きがでてくる。

【並行輸入】ローリー エッグマスター エッグクッキング システムRollie EggMaster Vertical Grill 卵焼き機 朝食

『ローリーエッグマスターMB755GJP』その仕組は?

円柱の内部は伝熱材で覆われている垂直グリル。
そのため、卵に均一に熱が入りフワフワに焼きあがると水蒸気が下にたまる。
蒸気の力で自動的に卵焼きが上昇してくる仕組みになっています。
見た目にもとっても楽しいですよ。

卵をかき混ぜずに入れると、白身と黄身の食感がたのしめて虜になる人が続出しているそうです。

『ローリーエッグマスターMB755GJP』でエッグドッグの作り方

卵と一緒にソーセージを入れると、卵焼きに包まれたエッグソーセージも作れます。
卵一つと竹串に刺したソーセージを入れて約8〜10分で出来上がり。