小物入れになるベスト・ドレス『umbra オーガナイザー』

2014年1月16日 NHKおはよう日本 まちかど情報室 「こんなことにも使えます」
小物入れになるベスト『umbra ベスト オーガナイザー』です。

外出から帰ってくると時計やアクセサリー、財布や携帯など身につけているものを外してのんびり〜。

急に出かけなくてはいけない時に
「あれ!!どこに置いた!!」
と慌てることってありますよね。

『umbra ベスト オーガナイザー』ならそんなこともありません。
見た目はとってもシンプルなベストを脱いでハンガーに掛ければ、そのまま小物入れになっちゃうんです。

ベストの裏側にはメッシュ状のポケットが20個ほど付いています。

ビジネスマンには欠かせない携帯・定期券入れ・時計はもちろん、指輪・ネクタイピ・リップまで小物もどこにしまったかすぐに分かります。

前身頃に付いているループには、充電ケーブルや鍵付きのリング、ネックレスなども見やすく収納。

木製のハンガーが付属しているのでネクタイもかけられますよ。

探している無駄な時間やイライラが無くなります。

とっても急いでいる時にはそのまま着て外出すれば、
忘れ物もないですね。

この商品はシリーズであります。
女性にはとってもシックでおしゃれなドレス。

外出用というよりもインテリアとして最適。
そのままクローゼットにかけてもいいですね。