ブーツ型のマッサージ器『ルルド エアブーティ』〜めざましテレビ

2013年6月28日 めざましテレビ イマドキ お部屋でのんびり過ごすための「エンジョイグッズ」で紹介された、ブーツ型のマッサージ器『ルルド エアブーティ』です。

お休みの日は、ゆっくりと自宅で日頃の疲れを取りたいですね。

クッション型のマッサージ器でお馴染みの「ルルド」。
ルルドの最新作はマッサージ器がブーツ型になった『ルルド エアブーティ』。
空気の力でもみほぐすエアマッサージャーです。

使い方もとっても簡単。
足を入れてスイッチオンするだけ。
履くタイプなので足にぴったりフィットしてくれます。

ブーツの中がゆっくりと動きエアの力でギュッと圧迫し、アキレス腱・足の甲・かかと・土踏まず・爪の先と5箇所をマッサージ。

アテックス ルルド エアブーティ AX-HXL170 マスタードイエロー

つま先からアキレス腱周りまで足全体をマッサージしてくれる「全体モード」と、土踏まずとかかとの足の裏を集中的にもみほぐす「足裏モード」があります。
足全体が一度にマッサージできてとっても気持ちがいいですよ。

内カバーはオリジナルのフラワープリントが可愛いサラサラ素材で、外して洗濯ができるので衛生的でうれしいですね。

マスタードイエローとオフホワイトの2色があります。