タブレット端末を固定できるクッション『goron(ゴロン)』〜めざましテレビ

2013年6月28日 めざましテレビ イマドキ お部屋でのんびり過ごすための「エンジョイグッズ」で紹介された、タブレット用のクッション『goron(ゴロン)』です。

梅雨の時期には自宅での〜んびりとタブレットでインターネットしたり、電子書籍などを読んだり、映画鑑賞をしたりしてゴロゴロ過ごしたいですね。

そんなときにとっても便利なのが、iPadなどのタブレット端末を固定できる多機能クッション『goron(ゴロン)』。

タブレットをセットしてゴロンと寝転がります。
仰向けになっていても腕が疲れる心配がなく自由に操作出来ます。
厚めのしっかりしたクッションは体に優しい設計になっています。

タブレット端末をごろ寝しなが楽しめる タブレットクッション goron(ゴロン)  グリーン

仰向けばかりでは疲れちゃう・・・。
『goron (ゴロン)』は横にたおしても使えるので、横向きになってもOK。
タブレットホルダーは、360度回転、縦横回転と自由に見やすい位置に角度調節ができます。

ソファーに座って使えば、背中の部分がクッショになってくれます。
両手が空くのでコーヒー片手にお菓子を食べながらリラックス!
タブレットの操作も楽チンですね。

ベットや床に寝転がっても座っても、自分の好きなスタイルに合わせてタブレットを楽しめるとっても便利なグッズです。