ビールの泡が簡単に作れる『泡マスター』〜はなまるマーケット

2013年6月14日 はなまるマーケット 「達人オススメ!父の日ギフト」で紹介された、ビールをさらに美味しくする『泡マスター』です。

父の日にどんなプレゼントをもらったのか街で調査したところ、およそ6割の方がもらったことがないとのこと・・・。今年は毎日頑張って働くお父さんのために、父の日に感謝を込めてプレゼントをしてみましょう。

ギフトの達人がオススメしてくれたのが、ビールの泡が簡単に作れる『泡マスター』
ビールがさらに美味しくなります。

① 『泡マスター』のノズルの先端を1cm差し込みプッシュボタンを押す。
炭酸ガスが内蔵されノズルからガスが吹き出す。
③ キメの細かい泡の出来上がり。

自宅で飲む缶ビールがワンプッシュするだけで、お店で飲むようなキメの細かいクリーミーな泡のビールになり、さらに美味しくなりますよ。

泡マスター ビールの泡付け器 ホワイト・PAW0101 9365ak

電源が要らないのでどこでも持ち運べます。
自宅でゆっくりビールを楽しむのもいいですが、バーベキューやアウトドアにも最適ですね。

炭酸ガスのカートリッジは1本で約300回噴射できます。

新橋で試したお父さんは(ちょっと酔ってますけど・・・)
「コレもらったらちょっと嬉しいかもしれない!」と嬉しそうな顔で話していました。