目の疲れ対策『目もとエステ EH-SW50』家電マニア・土田先生が解説〜ヒルナンデス!

2013年6月12日 ヒルナンデス! 「芸能界屈指の家電マニア土田が楽しく詳しく解説最新の夏家電」で紹介された最新の癒し家電、目の疲れ対策・パナソニックの『目もとエステ EH-SW50』です。

40歳を過ぎてくると目の疲れを感じる方って多いのではないでしょか?

そんな方にオススメなのが、疲れ目を癒してくれる家電『目もとエステ EH-SW50』です。

使い方は簡単
① 本体に付いている給水プレートを外し水で濡らし本体のセット。
② 電源をON
③ 専用ベルトで目に装着

低音なら38℃、高温なら40℃で、ヒーターの優しいスチームが目元をジンワリと温めて、しっとりと保湿もしてくれます。
さらに、エステシャンの手のような細かい振動で目の周りを心地よく刺激してくれます。

充電式のコンパクトサイズなので、自宅でもリラックスタイムはもちろんのこと、オフィスでの休憩時間に、出張時に持っていけば飛行機や電車のなかでも癒すことができますね。

パナソニック 目もとエステ EH-SW50 【オリジナルおまけ付き】 (ピンク)

出演者の皆さんで実際に試してみました。

水卜さん「あったかい〜」
南原さん「気持ちいい、眠くなってきた・・・」
つるのさん「すごくいい振動ですね〜トントントントン・・・」

外してみると「スッキリする!!」
皆さん目がパッチリ!

南原さんは「俺コレ買います!」とそのまま購入していました。