足の疲れを癒す『フットレスト TF20』家電マニア・土田先生が解説〜ヒルナンデス!

2013年6月12日 ヒルナンデス! 「芸能界屈指の家電マニア土田が楽しく詳しく解説最新の夏家電」で紹介された最新のリラックス家電、足の疲れを癒す『フットレスト TF20』です。

女性は、ヒールをはいての立ち仕事や家事などで「今日も足が疲れた〜」と感じる場面てよくありますよね。

そんなときにオススメなのが、テレコムの足元を癒してくれるリラックス家電『フットレスト TF20』

フットレスト TF20』についている突起部分はエアーバックになっています。

① エアーバックを足の指の間に入れてスイッチON!
② エアーバックに空気が入り膨らんで足の指をグワッと開く。
③ エアーバックの空気が抜け足の指の間が閉じる。

この足指開閉運動を繰り返し行うことにより、血行を促進し冷え性などに効果的。
ハイヒールなどでギュッと凝り固まってしまった指がゆっくりと開きとっても気持ちいがいいです。

フットレスト TF20』を試してみた南原さん。
あまりの気持ちよさに笑ってしまい、コメントもありません。
5分後「楽になったでしょ!革靴をずっと履いてしんどかったけどスッキリ!」

つるのさんは「地味なんだけどパワーが炸裂している!誰が考えたの!」