冷凍フルーツでデザートが作れる『ヨナナス 901』家電マニア・土田先生が解説〜ヒルナンデス!

2013年6月12日 ヒルナンデス! 「芸能界屈指の家電マニア土田が楽しく詳しく解説最新の夏家電」で紹介された最新のキッチン家電、フローズンデザートメーカー『ヨナナス 901』です。

土田先生が
発売半年で2万5000台を売り上げる人気、暑い夏にピッタリのキッチン家電の紹介です。

バナナなどのフルーツでお馴染みの会社「ドール」が開発した『ヨナナス 901』は、冷凍バナナや冷凍イチゴなどの冷凍した果物を入れると、アイスクリームでもなく、ジェラートでもない、新感覚のフルーツで作るデザートのフローズンデザートが簡単に作れちゃうんです。

凍らせたバナナやイチゴを入れてスイッチON!
上からスティックで押し込むだけで、キメの細かい自然なフローズンデザートの出来上がり。

Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901

『ヨナナス 901』の中にはギザギザの歯があります。
歯が回転することにより冷凍した果物を砕いているんですね。

使った後は、各パーツが簡単に取り外すことができるので丸洗いできます。
食選乾燥機でも使用出来ますよ。

マンゴーとバナナ、パイナップルとバナナなど色々なフルーツを使って、自分好みのフローズンデザートを作ってみませんか?