正月太り解消!座るだけでシェイプアップ『エアリーシェイプリゾート AIM-FN010』〜王様のブランチ

2013年1月13日 王様のブランチ「ブランチショッピング」で紹介された、
正月太り解消!座るだけでシェイプアップ『エアリーシェイプリゾート AIM-FN010』です。

お正月の〜んびり、ゴロゴロしながら美味しい物食べて
すっかり正月太りしてしまった方必見!

座っているだけでポッコリお腹が解消『エアリーシェイプリゾート AIM-FN010』。
ViViにも掲載されたシリーズ累計50万台突破の大人気商品。

骨盤が開いてしまうと内蔵の位置が下がってしまい、
下腹だけポッコリ出てしまいます。

『エアリーシェイプリゾート AIM-FN010』は、
14枚の大型エアーバッグがヒップから骨盤周りに集中配置。
骨盤が正しい位置に補正され、ポッコリお腹の解消が期待できます。

左右と背中のエアーバッグで背筋から骨盤周りをギュッと引き締め、
座面のエアーバッグがお尻を押し上げてくれるので、
ヒップアップ効果も期待できます。

ツカモトエイム エアリーシェイプ リゾート(レッド)

モニターさんで検証してみました。

骨盤が左右非対称だったモニターさんが、15分間『エアリーシェイプリゾート AIM-FN010』に座ってみると左右の骨盤のバランスが良くなり、ウエスト−4cm。

効果は一時的なものなので、大事なのは継続することです。
3週間使い続けたところ、はけなかったパンツもしっかりチャックが閉まり、
手も入るようになっていましたよ。

座っているだけなのでテレビを見ながら、本を読みながら、
スマートフォンをしながらでもシェイプアップが期待できる優れもの。
お正月太りも気持よく解消できますね。

背もたれは3段階のリクライニングが付いているので、
リラックスチェアとしも普段使えますよ。