足専用のオシャレ湯たんぽ『クロッツ やわらか湯たんぽ 足用タイプ(底付き)』〜ヒルナンデス!

2012年10月29日 ヒルンデス! 「ちょいあったかグッズナンデス!」で紹介された、足専用のオシャレ湯たんぽ『クロッツ やわらか湯たんぽ 足用タイプ(底付き)』です。
森三中の村上さんが紹介してくれました。

これから本格的な冬。
キッチンで「足先が寒い〜」なんて主婦の皆さんにはつらい季節です。

『クロッツ やわらか湯たんぽ 足用タイプ(底付き)』は、足専用の湯たんぽ。
足先からくる冷えを温めてくれます。

平らな場所に湯たんぽを寝かせ、付属の専用ジョウゴを取りつけ約70度のお湯を注ぎキャップを閉めるだけ。

靴下をはいたままはけて、足全体が温かくなります。

特殊なウエットスーツ素材で作られているので、足にやさしくフィット。
温かさは3時間持続します。

はいているだけで足湯気分が楽しめ、ぽかぽかと温かい。
足先から寒さの来るキッチンでも快適に料理ができます。

『クロッツ やわらか湯たんぽ 足用タイプ』、あし足を直接温めてくれるので、エアコンやヒーターなどの温度を高くしなくてもいいですね。
ちょっとしたエコにもなります。

色は赤と青。
デザインもとても可愛いくてオシャレ。
番組内でも「かわいい!!」と連呼されていました。

体験した出演者の感想は、
南原さん「驚くほど暖かい!!床暖房がまとわりついている感じ。」
優木まおみさん「ほんのりヌクヌクって感じ!これすごくいいです。」