注目のネコファッション『ネコモチーフ』〜めざましテレビ

2012年9月25日 めざましテレビ イマドキ 注目!『ネコモチーフ』で紹介されたグッズです。

最近の街ではネコ系のファッションが流行。
この秋注目、こだわりのネコモチーフアイテムの紹介です。

ネコ型デジタル時計『ジャーニーキャット』

ツモリチサト(tumori chisato)のフレームがネコになっているカラフルな腕時計です。
ネコの顔の形になっているだけではなく、ネコの耳にはスワロフスキー・クリスタルがあしらわれ、バックル部分はキュートなネコの手になっています。

ツモリチサトのハッピーテイストなアクセサリーウォッチ。
キュートで可愛くて腕につけるのもワクワクしちゃいますね。

ネコミミカチューシャ』

パールの耳がきらっと光るネコミミカチューシャ。
キュートな中にもちょっとリッチ感もありますね。
普段使いでも、パーティーやイベントなどにも使えます。

『ネコのタトゥーストッキング』

今はやりのタトゥーストッキングにもネコモチーフがあります。
足元のアクセントになり、可愛いですね。

ネコの顔型バングル

キュートなネコの顔型のブレスレットです。
軽くて細身なのでかさばらず、重ね付にいいですね。
カジュアルなファッションの時に合わせるのがオススメだそうです。