『眠気対策グッス』〜めざましテレビ

2012年8月7日 めざましテレビ イマドキ 五輪の感動をオンタイムで!『眠気対策グッス』で紹介されたグッズです。

ロンドンオリンピックを見るためにに、睡魔と闘いながら真夜中にテレビを見ている方も多いと思いますが、そんな方にお勧めの商品です。

目覚まし時計『電波大音量アラームクロック ウルトラメガホン』

お目当ての競技の時間に絶対起きたいときにおススメ。

メガホンのような形をした目覚まし時計。
最大約110デシベルのアラーム音は、電車が通る高架下(約100デシベル)の音よりも大きいです。

びっくりして飛び起きますね。

目覚まし時計『ピローアラームクロック』

手のひらサイズでコンパクト、丸い形のオシャレな目覚まし時計。

バイブレーション機能がついているので、アラームをセットして枕の下に入れておけば他の人に迷惑がかからずに、自分だけ起きることができます。
大きな音で、家族から嫌がられることもありませんね。

眠気取りウェットティッシュ『眠けとり』

ウェットティッシュにメンソール成分が配合されているので、体もさわやかに眠気がすっきりします。

刺激的なドリンク『メガシャッキ』

睡魔が襲った時に役に立つドリンク『メガシャッキ』が、リニューアルで爽快感がアップしました。
ショウガ・トウガラシなどすっきり感がアップしました。

かなりのパンチがあるので、眠気も吹き飛びます。

眠気撃退キャンディー『爆風ミントキャンディー』

なめている間は普通のミントキャンディーですが噛んでみると、口の中にミントのスースーとした刺激が広がり眠気も吹き飛びます。
砂糖でコーティングされているタブレットの中には、ミントがぎっしり入っています。