『のほほん族 はなまるマーケットタイプ』本日発売〜はなまるマーケット

2012年7月19日 はなまるマーケット オープニング『のほほん族』が紹介されていました。

見ていると飽きない癒し系の人形です

発売から今年で10年。
30か国で売られ800万個売り上げている大ヒット商品です。
日本のグッズが世界で売られて、ヒットしているのはうれしいですね。

花シリーズのクローバータイプが本日発売になりましたが、『のほほん族』発売10周年とはなまるマーケット15周年を記念してコラボ商品も発売になりました!

番組のキャラクター“はなまる”が「のほほ〜ん」と揺れているのはとっても可愛いですよ。
足の部分にメッセージカードが挟めるようになっているので、家族への伝言にも使えます。

最初だけチョンと触って動かしてあげれば、蛍光灯や太陽でソーラーが充電してくれ、いつまでもゆらゆら揺れています。

のほほん族』発売されて10年ですが、初めて知りました。
もしかしてどこかで見目にしているのかも知れませんが、気が付いていなかったのでしょうかね。

疲れたときボーっと見ているだけでも癒されそうです。
杉浦太陽さんは「お店においてあるイメージで、プレゼントにいただいたりします。見ていても飽きないですね。癒し効果があります。」

のほほん族 はなまるマーケットバージョン』は出演者の皆さんが「可愛い!!」と大絶賛でした。


のほほん族 はなまるマーケットタイプ(Amazon)
のほほん族 はなまるマーケットタイプ(楽天)