今年の売れすじ『雨グッスBEST3』〜ヒットの泉

012年6月24日 ヒットの泉 『雨グッズ』第2弾。
今年の売れすじ、注目の『雨グッズBEST3』で紹介された、『SUSU傘ケース』『レインストール LuLu』『レインポップ』です。

第1位 『SUSU傘ケース』

ビショビショに濡れた折り畳み傘、収納に困りますよね。
『SUSU傘ケース』は、濡れた折り畳み傘をそのまま収納できる吸水ケースです。

内側に、吸水性の優れたマイクロファイバーを使用しているので、水分を素早く吸収してくれ、そのままカバンに入れても、中が濡れる心配がありません。

傘ケースとしてだけではなく、裏返せばそのまま濡れたカバンをふくこともできます。

第2位 『レインストール LuLu』

急な大雨や、風でよこなぐりの雨はなかなか傘では防ぎきれませんね。
『レインストール LuLu』をはおれば、雨から洋服やカバンを守れます。
薄くて軽いのでサッとはおれ、蒸し暑い梅雨の時期にもムレずに快適です。

フードをかぶったり、ボレロ風にしてみたり、オシャレのバリーエーションも広がります。

第3位 傘の滑り止め『レインポップ』

雨の日テーブルに傘をかけると滑っていイライラしますよね。

シリコン製のカラーボール『レインポップ』を、傘の柄の先端に取りつければ、傘がすべり落ちることなくどこにでも置けます。

カラーも12色と豊富なので、区別の付かないビーニール傘の目印にもなって、さがすのも簡単。間違って持っていかれることもなくなりますね。