嵐のワクワク学校2012が東京ドームで開催〜めざましテレビ

めざましテレビで、嵐のワクワク学校2012が東京ドームで開催された様子を紹介してました。

東日本大震災を受けてコンサート以外での形で嵐らしいメッセージを発信したいという思いから去年から開催されています。

嵐45000人のファンとワクワク授業。
メンバーひとりひとりが先生役になり、それぞれの授業を行います。

松本潤さんは、ものごとの始まりについて学ぶ「ソモソモの授業」。

櫻井翔さんは、水の大切さを学ぶ「ゴクゴクの授業」

二宮和也さんは、頭を柔らかくする「カチカチの授業」では、大野智さんがビンに入ったビー玉を取り出すのに失敗。

相葉雅紀さんは、食べ物のありがたみを学ぶ「パクパクの授業」でお寿司を握ってくれましたが、途中、手についたすし飯を自分で食べながら握ってました。
メンバーは「やだな〜 この寿司屋!!もういかねぇ!!」
出来上がったお寿司は「うまい・・・カラッ!!」

大野智さんは、笑いの力を学ぶ「ゲラゲラの授業」で、ゲラゲラ光線を発射「ゲラゲーラ、ゲラゲーラ」と嵐のメンバーと踊ったり、笑いの歌を歌ってました。

今までにないとっても面白いイベントになってました。

チケットなかなか手に入らないですよね。
もしかしてと思ってヤフー・オークションも見たけどありませんでした。
もしかしたらこれから出てくるかもしれないので、要チェックです。

嵐のワクワク学校2012 チケット ヤフー・オークションはこちら