「何コレ珍グッズ」〜はなまるマーケット

2012年5月3日 はなまるマーケット「太陽のモノしりたまご」「何コレ珍グッズ」で紹介されたグッズです。

見た目にだまされるな フェイクグッズ

『 チョコマグネット』

ポキポキ割れるまで、まるでチョコそのもの。
実はマグネットなんです。

スナック菓子風のメモ帳『スナックメモ』

本物のように割れたり欠けた不ぞろい自然な形になっています。
なんと美味しそうな香りつき。
「ポテトチップスメモ」はポテトチップスの香り、「ナチョチップスメモ」はチーズの香りです。

ルービックキューブミル』

昔なつかしの「ルービック・キューブ」のように見える、
塩やコショウが挽けるミルです。

遊び心満載 「ヴァレジヴァンガード
ユニークな面白雑貨をたくさん取り扱っているお店です
店員さんオススメの「何コレ珍グッズ」。

『キーボードステーショナリー

まるでキーボードを切り取ったようなグッズ。
ホッチキス・穴あけパンチ・キーボードブラシ・クリップホルダーのセット。
コンパクトにまとまったアナログな文房具です。

『ゴミ箱ラジコン』

ラジコン機能付きのゴミ箱です。
ゴミ箱の底に車輪がついて使いたい時に呼び寄せることが出来ます。

ツタンカーメンティッシュケース』

あの有名な「ツタンカーメン」がテッシュケースになちゃいました。
鼻からテッシュが・・・。

『ヒューマニア』

重量挙げのメガネホルダーや、真剣白刃取りのカードケース、バックドロップの携帯スタンドと、頑張っている『ヒューマニア』。
見ているだけでもカワイイ、シリーズでそろえるとさらにカワイイですね。

『のびるフォーク』

22cmのフォークが最大64cmまで伸びます。
ちょっとしたイタズラや、パーティーなどでも楽しめますね。

聞かなきゃ分からない 実は便利なグッズ

『Kitty Keyfinder』

可愛いネコのキーホルダー。
カギが見つからないとき、手を叩くと「ニャー、ニャー」と鳴いて場所をおしえてくれます。

『シングルステップスケール Animal circle』

CDサイズのグッズ。
床において片足で乗るだけ・・・。
片足で乗る体重計です。

片足で測れるヘルスメーターシングルステップスケール Animal circle BGO-14

ネコ型トイカメラ『ネコノデジタルカメラ

おもちゃの人形のようなネコのグッズ。
目がレンズになっているトイカメラです。
脚が磁石でくっつくので、一人でも簡単に取れます。
イデア次第でユニークなアングルが取れますね。
『ネコノデジタルカメラ』には、液晶モニターがないので専用モニターの『モニターグラウンド』があると、画面を見ながら撮れます。
本体と専用モニターがセットになっているお得な『ネコノボックスセット』もあります。

『モニターグラウンド』(専用モニター)『ネコノボックスセット』(本体と専用モニターのセット)

こだわりのびっくり素材グッズ

こだわりの木製品『フル木ーボード』

全て木が素材のキーボード。
木製に見えるカバーではなく正真正銘の木のキーボードです。
木製のマウスやマウスパッドとあわせて、パソコン周りを木製品で囲んでもオシャレですね。

マウス『Play Mouse』 マウスパッド『Koro』