「大人気の付録の付いた雑誌」〜めざましテレビ

2012年4月11日めざましテレビ「大人気の付録の付いた雑誌」で紹介されたグッズです。

最近の本屋さんに行くと、「コレがおまけなの!」と付録がメインになっている雑誌やmook本が沢山でていますよね。
付録を目当てに買う人とも多いのではないですか?

付録でオーロラ体験『HOMEオーロラBOOK』

付録についている投影機を取り出し、部屋を暗くします。
スイッチを押すと壁にオーロラが映し出されて、とっても幻想的な雰囲気になります。

『HOMEオーロラBOOK』をAmazonで探す
「HOMEオーロラBOOK」を楽天で探す

低カロリーモデルめしが作れる『シリコンランチBOXつき!低カロモデルめしBOOK』

料理初心者でも簡単にダイエットメニューが作れます。
低カロリーのレシピ本にシリコン製のランチBOXが付いているスグレもの。
ランチBOXを使って調理もできるのでとっても便利です。
付属のレシピ通りに材料を入れて、電子レンジでチンするだけの簡単お手軽料理がつくれます。

用器を移し替えることなく、そのままお弁当箱としても使えますよ。

『シリコンランチBOXつき!低カロモデルめしBOOK』をAmazonで探す
「シリコンランチBOXつき!低カロモデルめしBOOK」を楽天で探す

姿勢を正す付属クッション『仙骨クッションつき兼子ただし最後の本 真実の骨盤矯正』

座るだけで姿勢が良くなるクッション付き。

著者の兼子ただしさんに、尾底骨の上にある仙骨を押してもらうと背筋が伸びました。
仙骨を刺激すると、背骨がS時にたもたれ姿勢が良くなるそうです。
兼子先生が考案したこのクッションは、座るだけで仙骨を刺激します。

仙骨はお知りの下の硬い骨がありますね。ここをぐっと支えると相撲のまわしと同じような原理で、グッと持ち上がり背骨がキレイなS字になり姿勢が綺麗になり、ウエストもくびれる」と兼子先生が説明してくれました。

付属のクッションで姿勢を整えることで、ウエストを細く、バストアップ、おしり効果もあります。

『仙骨クッションつき兼子ただし最後の本 真実の骨盤矯正』をAmazonで探す
「仙骨クッションつき兼子ただし最後の本 真実の骨盤矯正」を楽天で探す