「気になる傷を解決!最新グッズ」〜はなまるマーケット

2012年4月11日はなまるマーケット「気になる傷を解決!最新グッズ」で紹介されたグッズです。

iPhone防護ケース『バリスティックハードコア for iPone4/4s』

アメリカ軍の物資調達規格に準じて作られている、とっても丈夫なiPhoneケースです。
いとうあさこさんが、『バリスティックハードコア for iPone4/4s』を付けたiPhoneを床に落としても大丈夫。なんとコンクリートにぶつけても大丈夫とのことでした。
見た目はごっついけど、付けたまま充電やイヤホンも使えます。

夫婦喧嘩して投げつけても壊れませんね。

『バリスティックハードコア for iPone4/4s』をAmazonで探す

壁についた傷をかくせる『ルームメイツウォールステッカー』

壁についた傷をかわいいステッカーでかくしてくれます。
はがすのも簡単にできるので、賃貸のお部屋でもつかえますね。
とってもかわいいステッカーなので、傷がなくてもお部屋を飾るのにもいいです。

『ルームメイツウォールステッカー』をAmazonで探す

傷あとや火傷あとを目立たなくする薬『アットノン』

昨年から大ヒットのぬり薬。
医療現場でも使われている成分のヘパリン類似物質が、新陳代謝を促進させて傷が薄くなり目立たなくなります。

これから肌を露出する季節になるのでいいのではないでしょうか。