マントラ界の歌姫デヴァ・プレマール チベット僧とコラボ〜「THE GYUTO MONKS」


デヴァ・プレマール「THE GYUTO MONKS」のCDがやっと来ました。amazonで注文したのですが売り切れだったため1ヶ月ほと待ちました。

中はこんな感じ。

さっそく聴いてみました。
重厚な僧侶のマントラから始まり、デヴァ・プレマールの声が重なってきます。
体中の力が抜けてきてリラックス状態になりました。
気がついたらお昼寝をしておりました。

私はよくデヴァ・プレマールCDを聴きながら寝てしうので、パックミュージックよりも布団に入ってからの「おやすみミュージック」にしています。

マントラ」を唱えている事は日本で言えば「読経」にあたります、「お経なんて聴くの・・・」と思われ方もいるかも知れませんが、デヴァ・プレマールの声と演奏により体に染み渡るヒーリングミュージックになっ