ながらスリムの最強モデル『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』〜ノンストップ

2015年10月12日 ノンストップ 「いいものプレミアム」で紹介された、ながらスリムの最強モデル『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』です。

アセチノシリーズはディノス全商品の中で3年連続売上数NO1。そんなアセチノの最新モデルが『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』です。

最大のポイントは手っ取り早くスリムが目指せること。
気になる部分に当てるだけでエステのようなもみ流しケアが自宅でできちゃいます。

最新モデルの『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』は、もみ流し力が従来品の約1.7倍のシリーズ最強パワー。高速3D回転でお肉をがっちり掴めるように進化。凝り固まったお肉をより深くもみ流せるようになりました。

さらに、

引き締めたい所にあてるだけ、1つの部位に対しておよそ5分間でOK。ジェルも不要。肌に当てるだけなのでテレビを見ている時間をエステタイムに!ながらでラクにスリムを目指せます。

防水仕様なのでお風呂で温めながらもみ流しのダブル作用。効率よく引き締めが目指せるのも魅力的ですね。

タッピングアタッチメントを使えば、エステのタッピングのような細かいタッチで顔のもたつきも引き締めてくれます。

モニターの方が『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』を4週間体験した結果。

35歳の女性は、お腹まわり−4cm、なかなか落ちにくい太ももの凸凹もなめらかになりました。「自然と半身浴する習慣もできて、ラクして美容にいいことして、いいコトだらけだな」

25歳の男性は、テレビを毎日みながら使用した結果、凝り固まったお腹のお肉が−9.5cm。

45歳の女性は、子育てと仕事が忙しいなかお腹周り−8.5cm。さらに自分ではケアしにくい背中もすっきりと!

個人差はありますが、他の方も嬉しい結果がでていました。

誰でも手っ取り早く、楽してスリムになりたいですよね。『アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ』なら、そんなあなたにピッタリです。