小じわ・毛穴を約3分でカバーする『リメモ エアーガードルファンデ』〜ノンストップ

2015年5月13日 ノンストップ 「いいものプレミアム」で紹介された、吹きかけるだけの簡単コスメ、約3分で小じわをカバーする『リメモ エアーガードルファンデ』です。

年齢とともに増えてくる目元の小じわ・・・。
さらに、鼻の周りのポツポツ毛穴・・・。
気になりますよね〜。

そんな小じわや毛穴は隠し切れないとあきらめていませんか?

『リメモ エアーガードルファンデ』は、メイクの上から吹きかけて3分待つだけ。
小じわの多かった目元がスッキリ!シワが目立たなくなり、開いた毛穴も気にならない、さらにワントーン明るくみえます。

『リメモ エアーガードルファンデ』は使い方がとにかく簡単!

下地タイプの小じわカバーは、ムラになったりするのでお化粧が難しいですよね。
『リメモ エアーガードルファンデ』なら、普段通りにメイクしたあとにその上から吹きかけるだけでキレイに仕上がります。

① 気になる部分に3〜5プッシュ
② ムラにならないようにティッシュで軽く押さえ
③ 3分まつだけ

乾いて行くときに引っ張られているという感じはありません。
メイク効果は約8時間、もしメイクが崩れてきても、直したあとその上から吹きかけるだけでお化粧直しも終了の手軽さなんです。

『リメモ エアーガードルファンデ』の小じわカバーの秘密は

従来のシワを伸ばす用品は、のりのようなもので皮膚を強く引っ張って固めていましたが、
『リメモ エアーガードルファンデ』は、顔全体にミストすることで肌の凹凸を引き締めて小じわを目立たなくしています。

小じわを引き締める秘密は、約17年かけて開発された「ミルクプロテインコンプレックス」。
ミストの中に配合されており、互いに強く引き合う性質を持っているため肌の溝を引き締めて持ち上げるという仕組みになっています。

『リメモ エアーガードルファンデ』その他の効果

成分にふくまれるミネラルパウダーが光を反射してくれるので、くすみがちな肌を明るく見せてくれる効果もあるのです。

小じわだけでなく毛穴の開きまで目立ちにくくしてくれます。

毛穴の開きはつながって小じわに見えてしまう可能が・・・。
『リメモ エアーガードルファンデ』を吹きかけると、ポツポツ毛穴が目立っていたお肌が滑らかな仕上がりになります。

リメモ エアーガードルファンデを体験した感想

「目元のシワどうしよう」と悩む63歳の女性。
「写真が出来上がってくると1人だけおばちゃん」という60歳の女性。

『リメモ エアーガードルファンデ』を体験してみました。

「変わったね〜(目元が)ピンとしてきている!明るい感じ!」

目元の細かいシワがスッキリ
くぼんだ目元もなめらかに
おでこのシワも目立たなりツルッと

以前とちがって若々しい印象になりました。

吹きかけるだけで簡単に気になる小じわや毛穴の開きをカバー。
「最近老け顔になってきたな・・・若々しくいたい!」とお悩みの方に最適です。