ネックレスになるイヤホン『プラスジュエリー ヘッドホンネックレス』〜まちかど情報室

2015年5月8日 おはよう日本 まちかど情報室 「巻いて便利に楽しく!」で紹介された、ネックレスになるイヤホン『プラスジュエリー ヘッドホンネックレス』です。

外出先で音楽を楽しもうとカバンから取り出すとき
「からんじゃって取り出しにくい・・・。」
「奥の方に入ってどこにあるかわからない!」
「カバンをひっくり返してさがしちゃった・・・。」
なんてことありますよね。

そんなときに役に立つのが、ネックレスになるイヤホン『プラスジュエリー ヘッドホンネックレス』です

おしゃれなネックレス!とおもいきやスマートホンなどのプレイヤーに接続すれば、「イヤホン」としても使えるんです。

イヤホンを出し入れする手間を省き、首に常にかけておけば絡まることもありませんね。
音楽を効いていて電話がかかってきても、通話用のマイクが付いているのでそのまま通話ができます。

デザインは全部で5種類。
好みやその日のファッションに合わせて楽しめます。

使っている方の感想は、
「カバンに出し入れする必要がないので絡まることもないですし、使わないときもアクセサリーとしてつけておけるので気に入っています。」