ヘッドホンになるイヤマフ『KitSound KSMFシリーズ』〜めざましテレビ

2014年1月21日 めざましテレビ イマドキ「あったかプラス♪真冬の防寒アイテム」で紹介された、多機能!キュートなヘッドホンになるイヤマフ『KitSound KSMFシリーズ』です。

最近寒くて外にでるのが辛いですね。
オシャレで暖かいホカホカのファッションアイテム。
冬のお出かけには大活躍するイヤマフ。

耳を温めるだけでなく、iPhone/iPod用オーディオヘッドホンにもなるんです!

耳の部分いついているジャックにイヤフォンを差し込むだけ。
マイク付きのリモコンも付属しているので音量調節もでき、ハンズフリーでそのまま電話もできる優れもの。

音楽を聞いている時の急な着信にも、寒い中かじかんだ手であわててiPhoneを取り出さなくてもすぐに対応できますね。

デザインも可愛くておしゃれなので、音楽を聴かない時には付属のケーブルを外して暖かい防寒ファッションアイテムとしてだけでも使えますよ。

寒い冬の外出で暖かく便利に使えてオシャレ。
三拍子そろったアイテムですね。