東儀秀樹が購入ホームベーカリー・防水テレビ・イスにセットするマッサージ機〜有吉ゼミ

2015年4月27日 有吉ゼミ 「東儀秀樹&息子がこのはる話題の最新家電を買う!」で紹介された、ホームベーカリー・手専用マッサージ器・イスにセットするマッサージ機・防水テレビです。

前回、息子のちっち君と家電量販店を訪れ25万円分の家電を大人買いした東儀秀樹さん。
早くも新しい家電が欲しいとビックカメラ新宿西口店を訪れ最新家電を購入しました。

ホームベーカリー SD-BMT1000 パナソニック

レーズンやナッツなどの具入りパンが全自動で作れる、
この春一番売れている人気商品です。

①砂糖やバターなどの具をいっきに投入
②材料を入れたパンケースをセット
ドライイーストとレーズンを専用の投入口から入れる
④スイッチをおして待つだけ

2時間後には美味しいレーズンパンのできあがり。

今までのホームベーカリーは、パン生地ができたところで一度取り出し自分でレーズンを混ぜてから焼かなければなりませんでした。

『ホームベーカリー SD-BMT1000』なら、レーズンをタイミングを見計らって自動投入してくれ、均等に混ぜる機能まで付いているのです。


モンデール ハンドリフレip600 手専用マサージ機

今まで有りそうでなかった手専用のマッサージ機です。

3つのエアバックが膨らみ、手のひら・指の付け根・指先に圧力をかけて、およそ1000個以上の時で手のツボを刺激。
ヒーター機能も付いているので、乾燥やひび割れ、冷え性の方にオススメです。

単3電池4本でも使用できるので持ち運びも可能。
家事の合間や移動中など「ながら」のハンドケアに最適です。


3Dマッサージシート イスにセットするマッサージ機

背中には自動で上下前後に動きほぐしてくれるもみ玉が、座面にはバイブレーション機能を搭載。

これまでもマッサージチェアは大きくて動かせなくて高額というイメージ。
『3Dマッサージシート』なら、今あるイスにセットするだけでマッサージチェアに大変身しちゃいます。

持ち運びが可能なので、オフィスなどさまざまな場所ですぐマッサージが可能。
マッサージはもみ・指圧・交互の3種類。


プライベート・ビエラUN-JL15T3 パナソニック 防水テレビ

パナソニックの15インチ型ポータブルテレビです。
地上波はもちろんBSやCSもワイヤレスでみられるタッチパネル式タブレット型テレビ。

お風呂場でも安心して使える防水機能が備わり、水道水に30分つけていても壊れない。
汚れたら洗剤を使って洗い流せちゃいます。