引き締めて小顔に顔を持ち上げて固定するベルト『メンズ小顔リフトアップベルト』〜まちかど情報室

2015年4月15日 おはよう日本 まちかど情報室 「顔すっきり 爽やかに」で紹介された、顔を持ち上げて固定するベルト『メンズ小顔リフトアップベルト』です。

奥さんから
「ちょっと 顎のあたり垂れてきたんじゃない」
と言われて気になる顎のライン。

使ってみたのが、
フェイスライン引き締め男の小顔対策『メンズ小顔リフトアップベルト』です。

伸び縮みする素材でできている柔らかいパットに、
アゴを乗せ頭の上でとめて装着。
アゴのまわりをグット引っ張り持ち上げて支えてくれます。

もともとフェイスラインを気に女性向けに開発されましたが、
男性からの「作って欲しい」という声をうけて開発されました。

テレビをみたりスマホをいじったりとリラックスタイムはもちろん、
寝ているあいだも着用できるの手軽に小顔に引き締めができます。

使っている方の感想は、
「本当に気持ちが良いですよね、こう上がるというのは。
会社の人に“チョット顔が小さくなった”と冗談かもしれませんが、
言ってもらうと嬉しいですよね。」