つやだし&寝ぐせ直しが簡単ブラシ型ヘアアイロン『ホットブローブラシ ベリー』〜ノンストップ

2015年4月10日 ノンストップ いいものプレミアムで紹介された、つやだし&寝ぐせ直しが簡単ブラシ型ヘアアイロン『ホットブローブラシ ベリー』です。

寝ぐせ直しやスタイリングに使っているヘアアイロン
「触ってヤケドしちゃった!」
「後ろや耳の近くを使う時ってちょっと怖い・・・」
ヘアアイロンって難しいよね・・・」

そんなあなたにオススメなのが、つやだし&寝ぐせ直しが簡単ブラシ型ヘアアイロン『ホットブローブラシ ベリー』です。

アイロンの上にブラシが付いているという発想で、熱くなりにくいので手を添えてとかすことができ、皮膚に近づけてもヤケドの心配も少なくなりました。
ブラシ感覚なので操作も楽ちん。ブラシの後ろに付いている裏の溝がガイドになって髪が逃げないのでスタイリングも簡単。

『ホットブローブラシ ベリー』なら髪のツヤが出る

電源をいれ約1分で使用可能
美容師はさんドライヤーの熱とブラシを引っ張り髪のツヤを出しますが、自分では難しいですよね。
『ホットブローブラシ ベリー』なら熱&引っ張るが自分でも同時にできるので、
とかすだけでツヤがでるんですね。

『ホットブローブラシ ベリー』なら寝ぐせ直しが簡単

ヘアアイロンを使って後ろの跳ねた髪の毛を自分で治すのって難しい!」
という皆さんの声。

でも『ホットブローブラシ ベリー』なら、頭皮にあたってもやけでの心配が少ないので襟足の方から根本に入れられ、さらに手を添えられるので簡単です。

『ホットブローブラシ ベリー』は根本からボリュームアップ

頭皮に近づけても熱くなりにくく、通常のヘアアイロンだとできないボリュームを出したいところで時間を置くということができます。

『ホットブローブラシ ベリー』モニターさんの感想は

「前髪も熱くないんで安心。おでこに当っても全然問題ない」
「ブラシをかける感覚で、見ていないでもできるのがすごい」
「不器用でも使える。美容師さんよりうまいかも」
「こんなに楽で自分が納得行く髪型になって、理想のアイテム」
「やっと見つけたという感じ」

忙しい朝、ブラシ感覚でスタイリングできるのでとても便利。
従来のヘアアイロンのようにヤケドの心配も少なくなるのは嬉しいですね。