プチ変身グッズSP 2015年4月2日〜ヒルナンデス!

2015年4月2日 ヒルナンデス! あっという間にイメチェン&スタイルアップ「ナンボ村上のこれナ〜ンボ プチ変身グッズSP」で紹介された、ネコ目メーク・歯のマニキュア・ほそ脚グッズ・スッキリ鼻スジグッズ・前髪ウィッグです。

「忙しいけど手間をかけずにキレイになりたい」というプチ変身したい方必見!

ふたえ アイラインシール ネコ目 貼るだけでふたえに

女の子が憧れるくっきりふたえ。
バラエティーショップでもふたえグッズがたくさんおいてありますね。

『ふたえ アイラインシール ネコ目』はふたえが作れるだけではなく、肌色のテープに黒のアイランが施されたライン付きのテープ。

シートからはがして目の上に貼るだけ。たった10秒でキレイなふたえとネコ目の完成。
シールですが、メークとかわらない自然の仕上がりです。

朝のメイク時間の短縮もできてとっても便利です。


女の欲望 シューディングストッキング はくだけでほっそり美脚

4月にはいり薄着になり始め薄手のストッキングをはく機会も多くなります。
気になるのが・・・脚の太さ・・・。

そのお悩みを解決してくれるのが『女の欲望 シューディングストッキング』。
密度をかえる特殊な編み方によって、サイドだけが影に見える編み方になっています。
正面の縦ラインは明くるサイドラインには影がかかるようになり細みえ効果があるんです。

ふくらはぎ部分は段階式着圧設計でさらに脚が引き締まります。


鼻プチ・コポン 10秒でスッキリ鼻スジに

手軽に鼻の形を整えることのできるアイテムです。

小さなスティックを鼻の中に入れるだけ!
取り出すときには専用のスティックを使用します。
たった10秒で憧れのスッキリとした鼻スジに!
あまり違和感のないほどよい変化がちょうどよく使いやすいです。

サイズは5種類、女性も男性も使えるサイズになっていますよ。


マジックバングス たった30秒で前髪ができる

「前髪を切ってイメチェンしたいけど・・・でもせっかく伸ばしたし・・・」
そんなとき、前髪を切らずにイメチェンができるのが『マジックバングス』。
カチューシャ前髪のウィッグをつけた、有りそうでなかったウィッグなんです。

使い方は、カチューシャのように頭につけるだけ。
カチューシャで地毛との境目がかくれてウィッグをつけているように見えないのが最大のポイントになります。

初心者でも簡単にあつかえる人気のイメチェングッズですよ。


ハニックDC 歯のマニキュア

歯の表面に専用の液をぬり白くします。

使い方は簡単。
① 歯の水分を引きとる
② 葉の付け根から歯の先へ素早くひとぬり
③ 乾くまで10秒ほどまつ

持続時間は8時間〜10時間、その間食事をすることもできます。
チョコレートのコーティング材などにも使われている成分を配合。
歯磨きで簡単に落とせますよ。

白さの段階は4段階、1本で2〜3ヶ月使うことができます。
デートや面接など大事な場面の前に簡単に使えるのはとっても便利ですね。