着るだけで美姿勢、スリムが目指せるインナー『姿勢インストラクター 快適メッシュ』〜ノンストップ

2015年3月30日 ノンストップ 「いいものプレミアム」で紹介された、着るだけで
美姿勢、ボディーシェイプでスリムが目指せるインナー『姿勢インストラクター 快適メッシュ』です。

そろそろ薄着になる季節、気になるのは洋服で隠していたお肉!
お腹まわりや背中のシルエット気になりますよね。

着ることがエクササイズになる「姿勢インストラクター」のメッシュタイプ『姿勢インス
ラクター 快適メッシュ』は、着ることで即効美姿勢、着続ければスリムを目指せるんで
す。

暑い時期でもサラッと着やすい吸汗速乾性に優れたエアクロールを使用し、抗菌防臭の大判ワキ汗パットもついているので、夏場の汗じみの心配も軽減してくれます。

「姿勢インストラクター」なぜ着るだけで微姿勢になるの?

一番重要なポイントは肩甲骨、肩甲骨は姿勢のかなめなんです。

着るだけで微姿勢になる秘密は、背中でクロスしたパワーネット。
パワーネットが肩甲骨を内側に自然に引き寄せ背筋がピンと伸びた美しい姿勢に。

さらに、締めるところは締め、緩めるところは緩める、その絶妙なバランスにより、
背筋が伸びた状態が一番楽でいられるように自然に導いてくれます。

「姿勢インストラクター」を着続けるとスリムを目指せる理由

開発したのは40年以上、ボディーコーディネートのエキスパートとして活躍する青木美樹さん。

肩甲骨のまわりにはたくさんの眠ったままの筋肉があります。背中がまるまると肩甲骨周
りの筋肉が使われず眠ったままの状態に。

「姿勢インストラクター」を着てパワーネットが自然に肩甲骨を引き寄せることで、肩甲
骨の周りの筋肉も目覚め動いてくれます。すると、お腹・背中・お尻と筋肉は連動してい
るので、まわりの筋肉も動き始めるということです。

エスト周りにもパワーネットが配置してお腹もサポート。
「今すぐポッコリお腹を何とかしたい!」というときに着るとスリムになります。
タイトなパンツをはくときには嬉しいですよね。

モニターさんが4週間使ってみた

モニターさんが実際に着用したところ、着た瞬間丸まっていた背中がのびきれいな姿勢に。
うつむきだった姿勢も、肩甲骨が寄せられスッキリ!

ズボンの上にのっていたお腹のお肉に悩んでいた女性は、お腹がスッキリしてウエス
が-6.2cmに。「ただ着ていただけで、感動する!」

油っこいものが大好きだけど運動もしない男性は、毎日着て普段通りの生活を送った結果
ポッコリお腹が-5.3cm。

家事やイヌの散歩をしながら毎日着用してた主婦はウエストが-6.3。


インナーなのでまわり人にはバレ、スリムになったときに「何したの?」ときかれすました顔で「何もしてないよ〜」と得意な顔して言ってみたいですね!