キャビテーションが自宅できる最新シェイプマシン『セルキャビ』〜ノンストップ

2015年3月23日 ノンストップ 「dinosいいものプレミアム」で紹介された、
キャビテーションが自宅できる最新シェイプマシン『セルキャビ』です。

美容業界で話題沸騰中のキャビテーション。

キャビテーションとは、微細な音波振動でムダなお肉にアタックする
エステで大人気のメニュー。機械をすべられているだけで、痛い・我慢を
するということはなくスリムを目指せます。

そんなキャビテーションを自宅できるように家庭用に応用したのが、
3月に発売されたばかりの最新シェイプマシン『セルキャビ』。

エステに行くことなく自宅で肌の上をすべられるだけで、
ラクにスリムを目指せることができるようになりました。

運動では落としにくいデコボコ肌のケアまで可能です。
今まで何をしてもダメだった方へのとっておきのアイテムです。

気になると部分にジェルか水を塗ります。
『セルキャビ』をすべらせるだけ。

セルキャビの毎秒33回の超音波振動

電源が入っているの?
これで効いているの?
というくらい刺激や痛みを感じません。

毎秒33万回の超音波振動は刺激を感じないほどの細かい振動で
お肉にアタックしています。

触ってみても、熱さもなく振動しているのかもわかりませんが、
上に水をたらしてみると水が揺れているがわかり、
固まったラードを乗せると超音波振動で約2分でとけてしまいます。

セルキャビはお風呂でも使える

温まり代謝が上がっている状態で使用するとさらに効率が良くなります。

使用時間の目安は1部位、約10分、
ゆっくり湯船つかりながら使えるのって嬉しいですね。

キャビテーション・ラジオ波・EMS 3つ同時に

エステでは、キャビテーションで凝り固まったお肉を刺激し、
ラジオ波で温め、EMSで筋肉に刺激を与えます。
この3つのケアをすることにより効率よくスリムを目指せます。

エステでは別々のコースで、それぞれに時間もお金もかかってしまいますが、
なんと、『セルキャビ』なら3つのケアを同時にできちゃいます。

フェイスケアもできる

さらにボディケアだけではく、従来モデルにはなかった、
フェイスケアもできる「フェイスモード」も搭載されました。


お肌にあてるだけで、頑固なお肉やデコボコ肌・フェイスケアまで
ラクにできてしまいお風呂でも使えるなんて!
これなら続けられそうな気がしちゃいますね。
エステの3つのコースが同時にできてしまうのもお得感がありますよね。