きゃりーぱみゅぱみゅさん購入の家電〜王様のブランチ

2015年3月15日 王様のブランチ 「買い物の達人」 きゃりーぱみゅぱみゅさんが「ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA」で購入した家電の紹介です。

家電量販店にくることはほとんどないという”きゃりーぱみゅぱみゅ”さん。
最近ちょっとずつ料理をするようになり、少し大きいサイズの冷蔵庫が欲しい
ということで「ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA」にきました。

10万円では無理があることに気が付き、
キッチン家電をチェックすることになりました。

ちなみに、得意料理はビーフシチュー!
圧力鍋で煮込んだり、ワインで味付けしたり本格的ですね。

ついつい買っちゃう食材はお鍋によく使うマロニー。
マロニーが好きすぎてマロニールームがあるそうですよ。

クイジナートCSB-76J2 ハンドブレンダー

お菓子作りの家電を持っていなくて、

「バレンタインのときに作ろうと思っていたんですが、
泡立てるのがなくてできないからラーメン食べに行きました。」

そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんが購入したのが
「つぶす」「まぜる」ができるハンドブレンダー『クイジナートCSB-76J2』
カラフルできゃりーぱみゅぱみゅさんにビッタリ。

手作りジュースやスープ、ドレッシングなど作るのにも便利です。

パナソニックMJ-L500-S コールドプレスジュース

今話題のコールドプレスジュースを自宅で楽しめる最新家電の
パナソニックMJ-L500-S』。
食材の栄養をムダなく摂取できる優れもの!
しぼったあとのしぼりカスもお菓子などに活用できます。

コールドプレスジュースとは、「低速回転で食材をすりつぶすことで
ビタミンCが豊富なジュース」のことです。

体が資本のきゃりーぱみゅぱみゅさんに、
健康管理ためにはいいのではとオススメ!

しぼりたてのジュースを飲んで美味しさにビックリし購入しました。

レイコップ RS-300JWH 布団クリーナー

ツアーなどで家を開けることの多いきゃりーぱみゅぱみゅさん。
布団専用の掃除機も気になり欲しいとのことでチェックしたのが、
布団クリーナーの定番『レイコップ』。

布団のハウスダストやダニを最も効果的に取り除くために
医師が開発した布団クリーナーです。

2段階の吸引力を体験したきゃりーぱみゅぱみゅさん。
「すごい!」感動の拍手をしていました。

新商品はお値段が高かったので『レイコップ RS-300JWH』を購入。