縄のない縄跳び『BIuetooth 縄跳び MY Way Fit』 〜まちかど情報室

2015年3月13日 おはよう日本 まちかど情報室 「室内で手軽にエクササイズ」
で紹介された、縄のない縄跳び『『BIuetooth 縄跳び MY Way Fit』です。

健康のために始めたのが縄跳び、

「雨が降っていたり、風強かったら外ではできない・・・」
「寒い・・・外に出たくないから今日は休み」
「もう一度チャレンジしたいけど、また始めたんだって
 近所の人に言われちゃうかな」

結局、「続かなくなった」なんてこともありますよね。
そんな時に便利なのが、縄がない縄跳び『BIuetooth 縄跳び MY Way Fit』。

スマートフォンと連動しているので、飛んだ回数がカウントされて
およその消費カロリーなども表示されてわかるようになっています。

縄が繋がっていないので脚に引っかからずに、飛び方も自由自在。
普段できないような飛び方もできちゃいます。
天井の高さも気にしないですみますよね。

天候に関係なく、いつでもどこでも縄跳びが出来ます。

使っている方の感想は、
「実際に縄があると、脚に引っかかたりするので、
縄がないぶんずっと継続してできるのがいいです。」


楽天で「My Way Fit」を探す