布団クリーナー ecomo UVクリーナー AIM-UC01〜PON! ポシュレ

2014年4月16日 PON! ボシュレ 「今 大人気の家電 布団クリーナー」で紹介された、『ecomo UVクリーナー AIM-UC01』です。

人生の1/3を費やしている睡眠。
使っているお布団はきれいにしていますか?

シーツやカバーはマメに洗えても、
布団やベッドマットは簡単に洗えないし・・・。

布団の中には、
ダニやホコリ・花粉などのアレル物質となるハウスダストなどが沢山。

外に干したくても今の時期花粉が気になり、
PM2.5 などの空気の汚れ心配ですね。

そんなときに役に立つのが、
布団用クリーナー『ecomo UVクリーナー AIM-UC01』です。


ダニ・花粉・ホコリを強力吸引。
吸引口の部分には
毎分約3600回の強力振動のタタキユニットを装備。

布団の中に潜むハウスダストやダニの死骸・糞を、
たたいて浮かせ強力に吸引するんです。

わずかに舞い上がったゴミも、
上部にある吸引口からキャッチし逃しません。

さらに、
布団にしがみつくダニを弱らせ、
除菌効果もあるUVを照射する機能も搭載しています。

約3年間使用した布団に『ecomo UVクリーナー AIM-UC01』を使ってみると、
953匹のダニの死骸が見つかりました。

1枚の布団を掃除するのにおよそ2分。
シーツの上からでも大丈夫。
端からゆっくりと動かしていきます。
フィルターにはびっしりと汚れが取れていました。

くわばたりえさんは、
「恐ろしい!家の布団すぐにこれで掃除したいもん!」

遼河はるひさんも自宅で愛用中。
実際にをしたら「こんなとこで寝てたのか!」
と思うくらいゴミが取れていました。
「これ絶対、買ってよかったと思うんで、オススメの1品です。」
と大絶賛でした。

汚れたフィルターは水洗いをすればいいので
お手入れも簡単。

布団だけでなく、
クッションやソファー・ぬいぐるみ・カーペットなど
なかなか洗えないものに最適ですね。

梅雨の時期にも重宝すると思います。

また、お子さんがいる家庭など
とくに喜ばれるのではないでしょうか。