バルコスイタリアンレザー長財布 ポシュレ〜PON!

2014年4月9日 PON! 「PON!PON!ポシュレ」で紹介された『バルコス(BARCOS)イタリアンレザー長財布』です。

春の新生活では新しいお財布で迎えたいですね。
人気バッグブランドのバルコス(BARCOS)で
ボシュレオリジナルの長財布を作っちゃいました。


バルコス(BARCOS)は、
イタリアでおこなわれる世界最大級のバッグ展示会MIPELで、
デザイン賞など3度受賞した注目のブラン。

お札のしまいやすい長財布。
カードをキレイに使いやすく収納。
素材は牛革。
お値段は安く。

そんな希望に答えて作ってくれたのが、
ポシュレ限定 バルコス長財布です。

ツートンカラーの長財布はカラフルでオシャレ!
とっても軽くて薄い!
イタリアンレザーを使用。

素材は本場イタリアのタンナーで加工された牛革。
使い込むごとに風合いが増します。

お財布を開くとポケットがいっぱい。
16枚入るカードポケット
お札は両脇の2箇所にきっちり収納。

小銭入れにはファスナーがなく、
お財布自体のファスナーを開ければ小銭が見えるようになってとっても便利。
ひっくり返して振っても、小銭が落ちない構造になっています。

お財布を開けるとどこに何が入っているか一目瞭然。

中にはキーチャームが付いているので、
家の鍵も一緒に収納できます。

外側にもこだわりが!
表にはオープンポケット。
裏側にはファスナーポケット。
横には差し込み式のオープンポケットが2つ。

パスポートや銀行の通帳も収納可能なんです。

さらに、

カードケースも付いているので、
カードポケットと合わせて23枚のカードが入っちぃます。
普段あまり使わないカードを分類して収納もできますね。

お財布を選ぶときは機能重視というくわばたりえさんも愛用中。
きびしい主婦目線でも「めっちゃイイ!」

ブラウン・ネイビー・イエロー・ブルー・ピンクの5色。
オシャレで使い勝手抜群のイタリアンレザーの長財布です。