お風呂でも使えるEMS シンクロEMSグローブスパ〜王様のブランチ

2014年4月5日 王様のブランチ ブランチショッピングで紹介された、大人気のスタイルアップアイテムお風呂でも使えるEMS『シンクロEMSグローブスパ』です。


気になる部分に当てるだけでスタイルアップが期待できるスグレもの!

その秘密は「複合波EMS」にあります。

身弱な電気信号で勝手に筋肉運動(筋収縮)させてくれるのがEMS.
なかでも、複合波EMSはエステの業務用マシンにも使用されている優れもの。

複合波はEMSの中でもトップクラス。
今まで届かなかった深い部分にまで刺激を与えることが出来るんです。

使い方は、
グローブに水をつけて気になるところに当てるだけ。

エスト・二の腕・太もも・ヒップ・バスト。
手袋型のEMSなので揉みほぐしながら
色んな所に使えます。

防水仕様なのでお風呂で使えるのも人気の秘密。
バスタイムエステタイムに。

フェイスモードで顔にも使えるので
お肌を引き締めすっきりフェイスが目指せちゃいます。

モニターさんが15分お腹で試してみると、
エストなんと−4cmの方も!
モニターさんの平均はウエスト−2.5cm。

効果は一時的なものなので継続が大事です。

3週間使ってみると別人のように、
履けなくなっていたシーンズも履けちゃいました。

モニターさんの感想は、
「テレビなど見ながら簡単にできたので、すごい大満足です。」