防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY VW-J109S〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、録画した番組が見れる防水ワイヤレスモニター『LINK ZABADY VW-J109S』(ツインハード工業)です。


一日の疲れをとるお風呂。
ゆっくりと湯船につかってリフレッシュしたいですね。
でも、ただ浸かっているだけでは時間がもったいない!

そんな方に便利なのが、
お家のレコーダーとお風呂でつながる『LINK ZABADY VW-J109S』です。

家にあるレコーダーから半径30メートル以内なら、
どこでも見られる防水のワイヤレスモニターなんです。

画面は10,1型と大きく見やすく、
重さは1.3キロと女性でも持ち運びやすい設計になってます。

『LINK ZABADY VW-J109S』の最新ポイント

誤って水没してしまっても、内部に水が入らないという強靭な防水性。
30分以内なら水に浸かっても問題なく使えます。

画面の裏にはスタントが付いているので持たずに置くことができるんです。
お風呂でのんびりくつろいでいるときでも、
掃除や洗い物をしているときでも見れますね。

充電しておけば最大5時間の視聴が可能。

湯船に浸かりながら、
録画しておいたテレビ番組や映画が楽しめちゃいます。

のんびりと半身浴をしながら好きな映像を見る。
至福のひとときが味わえますよ。