ウエットスーツ素材の風呂敷『クロッチクロス(CLUTCH CLOTH)』〜めざましテレビ

2014年2月28日 めざましテレビ イマドキ「持っていると便利 おすすめトラベルグッス」で紹介された、ウエットスーツ素材の風呂敷『クロッチクロス(CLUTCH CLOTH)』です。


旅行に行くときに持っていくタブレットパソコンや一眼レフカメラなどの精密機械。
持ち運ぶのがちょっと心配。

お土産物にもお酒やグラスなどの割れ物があるし・・・。

そんなときに便利なのが、ウエットスーツ素材の風呂敷『クロッチ♪クロス(CLUTCH CLOTH)』です。

ウエットスーツ素材を使用したポップなドット柄の風呂敷なんです。

ピンクエレファント クラッチクロス ブラックコンビ ≪ウェットスーツ素材の風呂敷≫ CLUTCH CLOTH BLK.COMBI PE264BC

衝撃を吸収するウエットスーツ素材でできているので、
割れ物のおみやげやワインボトル。
カメラやタブレットパソコンなどの精密機械を持ち運ぶのにおすすめ。
保温・保冷効果もあるので保冷剤をいれてお弁当を包んでもOK.

汚れにくくて濡れてもすぐに乾いてくれるのも嬉しいですね。

ボタンが付いているので、ワンタッチで包めます。
包んだ形がクラッチバックのように見えるので見た目もオシャレ。
持ち運びにも便利ですね。

ドット柄や迷彩柄など5種類。
ポップな柄がとっても可愛いですよ。