静かなキャリーバッグ『フリクエンター ウェーブ(FREQUENTER WAVE)』〜めざましテレビ

2014年2月28日 めざましテレビ イマドキ「持っていると便利 おすすめトラベルグッス」で紹介された、走行音の静かなキャリーバッグ『フリクエンター ウェーブ(FREQUENTER WAVE)』です。


卒業旅行や春休みの旅行シーズン。
計画を立てている形も多いのでは。

旅行に必需品のキャリーバッグ。
ゴロゴロ音をたてて引きずりながら歩くのが嫌だな・・・。

そんなときに使いたいのが、走行音の静かなキャリーバッグ『フリクエンター ウェーブ』

あのゴロゴロ音ともさようなら!
そのポイントはタイヤにあります。。
もともと医療用に開発され、音が出にくい特殊な構造になっています。

従来のものと比べてみると全く音が気になりません。
深夜自宅に帰った時にも、旅先の石畳でもゴロゴロと音を立てずに静かに走行。

さらに、移動させるときのキャリーの振動は従来の3分の1。
バソコンやおみやげなど中の荷物も安心して持ち運びできますね。

消耗したタイヤは簡単に交換できるので、
タイヤの消耗にともないキャリーバッグを買いかえる、なんてこともなくなりますよ。