らくらく糸通し器『デスクスレダー』〜ヒルナンデス!

2014年2月25日  ヒルナンデス! 家庭で簡単にできる服のリメイク術で紹介された、らくらく糸通し『デスクスレダー』です。


針に糸を通すのが苦手・・・。
最近老眼で・・・針の穴がよく見えないんだよね・・・。

そんなお悩みを解決してくれるのが、
らくらく糸通し『デスクスレダー』なんです。

不器用なSHELLYさんや、最近老眼で針の穴がよくわからないという田中美奈子さんも
「これ何!」って食いついていました。

針穴を下向きに本体に針をセット。
溝に糸をかけたら横のボタンを押すだけ。
針を引き上げてみると簡単に針穴に糸が通っているんです。

さらに、糸切りも付いているのでとても便利。
細い針からパッチワーク用の太い針までこれ1台でOK。

不器用な人、老眼でよく見えない人、趣味で手芸をやっている人など
いろいろな方に重宝すると思います。