父の日に感謝をギフトで「ヒゲモチーフアイテム」〜めざましテレビ

2013年6月14日 めざましテレビ イマドキ 父の日に感謝をギフトで「ヒゲモチーフアイテム」で紹介されたグッズです。

6月16日の日曜日は父の日。
いつもは照れ臭くてなかなか言えない感謝の気持ちを、父の日のプレゼントに込めてつたえてみませんか?

世界中からセレクトされた雑貨がそろうPLAZA(プラザ)の父の日コーナーから、ユニークな父の日のプレゼントをご紹介します。

メガ置き『グラスホルダー ダルトン

ダンディーなヒゲが付いているメガネを置くグッズです。
ユニークなメガネホルダーは父の日のプレゼントにピッタリ。

鼻とヒゲが愛嬌たっぷり。
メガネを置くととっても偉くなったような気分になりますよ。
インテリアとしてもオシャレですね。

ヒゲモチーフのプッシュピン『ムスターシュプッシュピン キッカーランド』

ヒゲモチーフのマグネット&ピン。
お父さんへの感謝を込めたメッセージを直接渡すのはちょっぴり恥ずかしい、というあなたにオススメ。

『ムスターシュプッシュピン』でメッセージを留めておけばユーモアたっぷり。
照れくささを隠せますね。。

人や動物の写真の上からとめれば、立派なヒゲが生えているようでとっても面白いですよ。