部屋干しに!超省スペースハンガー『スペーススリム伸縮ハンガー30 キクロン』〜はなまるマーケット

2013年6月13日 はなまるマーケット 「梅雨を楽しく快適に!雨の日グッズ」で紹介された「雨の日も快適!部屋干しグッズ」、梅雨の部屋干しに!超省スペースハンガー『スペーススリム伸縮ハンガー30 キクロン』です。

部屋干しは場所をとって、部屋が狭く感じる・・・圧迫感がある・・・。
そんなお悩みにオススメなの伸び縮みするハンガー『スペーススリム伸縮ハンガー30 キクロン』。

幅70cmのバスタオルを3枚干すには、210cmのスペースが必要になります。
『スペーススリム伸縮ハンガー30』なら10分の1の省スペース、20cmで干せてしまうんです。

バスタオルを干した状態でギュッ〜と縮めれば一瞬で蛇腹状態になり、およそ10分の1の長さになります。

いくら省スペースになっても乾く時間がかかったらい意味ないかな?
そんなことはありません、蛇腹状態に縮めていてもきちんと風が通るように設計されているので安心です。

はなまるマーケットのスタッフさんが試したところ、広げて干しているのと同じくらいの乾きだったそうです。

ピンチは30個付き、幅8cm〜最長103cmまで伸縮自在。
物干し竿にかけられるようにもなっています。
狭い場所に干すにも便利ですが、コンパクトになるので使わない時の収納にも困りませんね。