指輪モチーフグッズ〜めざましテレビ

2013年6月3日 めざましテレビ イマドキ もらってドキドキ♪指輪モチーフグッズ
の紹介です。

ダイヤモンド型のキーリング『ダイヤモンドリング キーリング』 MoMA

見た目はダイヤモンドの指は・・・実はダイヤモンド風のストーンが付いたキーリングなんです。

リング部分ををスライドさせて鍵を通して使います。
バッグのワンポイントとして付けたり、サングラスホルダーとしても可愛いですね。

ダイヤモンドリング キーリング

リング型のカップカップリング』

取っ手の部分のリングを指に通して使うユニークなカップです。
湯のみを持つようにカップを持つと薬指にリングをはめているように見え、リング部分にはスワロフスキー・クリスタルが付いています。

取っ手の部分には本物のゴールドとシルバーがふくまれているので、使っていくうちに味わい深くなっていきますよ。

こだわりのパッケージはジュエリーケースのようでシックでとってもオシャレ!
特別なプレゼントやお祝いにも喜ばれると思います。

リング型の氷『Love Ring Ice Tray』

ダイヤモンドリング型の氷が作れるアイストレーです。

水を入れて冷凍庫に入れればアイスリングの出来上がり。
グラスの中にリング型の氷が浮かんでいると、オシャレで高級感を味わえますね。