『春の新作コスメ』で春を先取り〜めざましテレビ

2013年1月22日 めざましテレビ イマドキ 『春の新作コスメ』で紹介されたコスメです。

まだ寒い日が続きますが、コスメは春の新作が発売されています。
華やかなメイクで春を先取りしちゃいましょう!

爽やかカラーのアイメーク アイシャドウ『RMK エアリーマット アイズ 04』

RMKの今年のテーマは「春の空気をそのままメイクに!」

おすすめのパープルのアイシャドウ。
女性らしく洗練された仕上がりになります。

ペンシル型のアイシャドウはフワフワのパウダーで
自然に立体感が出て軽やかな印象になります。

オイルフリーでマットな仕上がりになります。

爽やかカラーのアイメーク マスカラ『RMK セパレートカール マスカラ N03』

まつ毛を美しくセパレートし、
短いまつ毛も根本から先端までキレイなカールを創りだしてくれます。

アクアブルーのマスカラは、
さわやかなブルーでアクセントをつけていきます。
アイメイク一つで気分もガラッと変わりますよ。

キュートなデザインのアイカラー『ポール&ジョーイカラー CS』

可愛らしいパッケージのフタを開けると
中には回転木馬をかたどったアイカラーが入っています。

3種類のカラーは
スウィートから上品でシックな目元を演出。

温かみのあるブラウンは上品な目元を演出するだけでなく、
目を大きく見せる効果があります。

限定カラーパウダー『アナ スイ メイクアップ パウダー』

アナスイから発売された限定のカラーパウダー。
ポップで可愛らしいパケージが目を引きます。

目元や頬・唇に付ければ、パールの輝きでより華やかなメイクを演出でき、
サラサラとした使用感で、しっかりと肌についてくれます。

カラーは5種類。
その日の気分で付ける場所や色を変えて、
春のメイクを楽しめちゃいます。

リップクリーム『リップエッセンス(スティック)SW』

乾燥や紫外線から唇を守ってくれるリップクリーム。
キャンドルブランド「スワティー」との限定コラボです。

つけるとホンノリと桜色に色づく春コスメ。
ふっくらやらかく、プルプル・ツヤツヤ。
赤ちゃんのように艶のある唇になります。

リップの下地としても活用出来ます。