『クリスマスパーティーおもちゃ』〜めざましテレビ

2012年12月21日 めざましテレビ イマドキ 『クリスマスパーティーおもちゃ』で紹介された、クリスマスを楽しむためのおもちゃです。

Xmasパーティーをみんなでわいわい楽しむためのゲームです。

『スギちゃん危機一発だぜぇ〜』

今年大ブレークしたスギちゃんがゲームになりました。
黒ひげ危機一発にスギちゃんが乗っています。

「スギちゃん飛んじゃうかもだぜぇ〜」
スギちゃんがしゃべってくれます。
声の種類は15種類。

最後に「ワイルドだろぉ〜」と飛び出していきます。

『ミスター・テーブルクロス』

宴会げでお馴染みの「テーブルクロス引き」。
やってみたいな〜と思ったことありますよね。

「テーブルクロス引き」を自宅で楽しめるゲームです。
食器は全部で13種類。

テーブルに全部載せて緊張感いっぱいにチャレンジしてみてください。

『ドキドキトレジャー 大海賊の秘宝』

ガイコツ船長からお宝をゲットするベームです。
専用のトングを使ってお宝を奪っていきます。
簡単そうに見えて意外と難しいですよ。

難易度は3段階あり、レベルに合わせて選べます。

そっとラインに沿ってトングをスラドさせないと船長に見つかっちゃうので要注意です。
はらはらドキドキしますよ。

『マナー鍋』

遊びながらただしお箸の使い方を学べるゲームです。

サポー書に正しい御はしの持ち方やマナーが書かれています。
しっかり勉強してから始めましょう。

お鍋の中には、ダイコン・コンニャク・ちくわ・はんぺんなどのおでんの具が入っています。

ぐつぐつと動くおでんの具を、上手に箸を使って掴んでください。
動くおでんの具を時間内に一番多くとった人が勝ち。
簡単なルールなので盛り上がりますよ。