1本3役の便利グッズ『コンビネーショントング』〜ヒルナンデス!

2012年12月10日 ヒルナンデス! この冬絶対に喜ばれる!便利グッズギフト「贈り物センス対決」で紹介された、1本3役の便利グッズ『コンビネーショントング』グッズです。

森三中黒沢さんペアーが選んだ便利グッズが、先端のパーツを変えれば3通りに使えるトング『コンビネーショントング』。

3種類の先端のパーツが付属されています。
先端だけ抜いて付け替えるだけなのでとっても簡単。

・パスタやサラダの盛り付けに使ったりする定番型。

・ハンバーグをひっくり返したり、魚を崩すことなく持てるヘラ型。

・ミートスースなどをかき混ぜたりすくったりできるスパチュラ型。

1本で3役こなしてくれてとても便利。
へらを使って、トングを使って、菜箸使って・・・洗い物も増えてしまいますが、これ1本ならいそがしい主婦の時短にもなります。

トングが開かないようにロックパーツを下ろしておけば、コンパクトに。
収納も楽ちんですよ。

色もとってもカラフルでカワイイ!
キッチンも明るくなり、料理も楽しくなりますね。