防寒グッズになるトートバッグ『ルートート フェザールー』〜ヒルナンデス!

2012年12月10日 ヒルナンデス! この冬絶対に喜ばれるギフト「贈り物センス王決定戦」で紹介された、防寒グッズになるトートバッグ『ルートート フェザールー』です。

寒い屋外で人を待っていたり、順番を待っているとスッカリ手もかじかんでしまい、冷たくて痛くなってきた・・・。
この時期ありますよね。

そんな時便利なのが、トートバッグ専門ブランドROOTOTEの防寒グッズになるバッグ『ルートート フェザールー』。
トートバッグに「防寒」という機能がつきました。

両サイドにはファスナーを開けると手を入れることができる「ハンドウォーマー」が付いています。
座って膝の上に載せたバッグのポケットに手を入れてみると暖か!

羽毛のキルティング材を使っているので保温効果は抜群。
普段手袋を使わない方には嬉しい機能ですね。

冬のアウトドアや、スポーツ観戦、旅行に持って行っても重宝します。

とっても軽くて、いっぱい入り、トートバッグとしても使い勝手も抜群。
内側には、携帯やパスケースなどを分けて入れられるポケットが2つ。
ナイロン素材なので汚れにもつよい。

スタイリッシュなデザインで、種類も豊富です。