『この冬売れ筋あったかグッズBEST3』〜ヒットの泉

2012年12月2日 ヒットの泉 『この冬売れ筋あったかグッズBEST3』で紹介されてあったかグッズです。

この冬の節電は使い捨てじゃないものがポイント。

第1位 着る毛布『Groony(グルーニー)』

寒い朝は布団の中から出たくなくて起きるのが大変ですね。
そんなときに役に立つあったか節電グッズが、着る毛布『Groony(グルーニー)』

肌触りがよくとっても暖か。
静電気防が起きないのも嬉しいですね。
着たまま歩けるガウンベルトが付き見た目もオシャレ。
便利なポケット付きです。

お部屋温度も低めに調節できるので、エコ節電グッズです。

『Groon(グルーニー)』を着てそのまま寝ることもできますが、家事だって掃除だってできちゃう。
ズボラな人にはぴったりなグッズです。

全部で13種類あり、昨年6万枚が売れる第ヒット商品。

第2位 エコすぎる節電グッズ『ホットリュック』

電気もお湯も使わずに、リュックのように背負うだけで暖まる保温リュックです。

その秘密は、遠赤外線効果のある特殊な天然鉱石を練りこんだシート。
遠赤外線効果でじわじわ暖まり、体温が2℃ほど上昇します。

薄いので上着の下に装着してもわかりません。

外回りのお仕事の方や、ゴミ捨てや庭の手入れ掃除など寒い中の家事の時にもとっても便利。

半永久的に使えるので、使い捨てカイロなどのように買い替えの必要がなくとってもエコな商品です。

第3位 おばあちゃんの知恵で節電『あずきのチカラ 目もと用』

昔おばあちゃんの時代には、ゆでた小豆の蒸気を利用してあったかグッズにしていたそうです。

『あずきのチカラ 目もと用』は、小豆のチカラを利用した目もと用蒸気温熱ピローです。

電子レンジで約30秒間加熱するだけ。
目元に乗せると適度な重みでフィット。
小豆は水分を多く含みその蒸気の熱が心まで温め、つかれた目元を癒してくれます。

繰り返し約200回も使えるのもお得です。