スッキリ美脚『内ももエクササイズ 内股シボリ』〜ヒルナンデス!

2012年10月26日 ヒルナンデス! 対決!売れてるんです テーマは「美容」 『Amazon エクササイズグッズ売り上げベスト3』で紹介された、スッキリ美脚『内ももエクササイズ 内股シボリ』です。

オンライン通販サイトAmazonに聞いた、エクササイズグッズの売り上げ第2位のダイエットグッズ。

『内ももエクササイズ 内股シボリ』は、太ももに挟んで運動するだけで、普段はあまり使わない内股の筋肉を鍛え、美脚効果があるそうです。
内股だけでなく、バストアップエクササイズや、腕のエクササイズにも使えます。

ALINCO(アルインコ) うちももエクササイズ「内股シボリ」 EXG034

運動の回数がわかるカウンター付き。
カウントされると「ピッ」と電子音がします。

テレビをみたり、音楽を聴きながら、パソコンをしたりと別のことをしていても簡単にエクササイズ。

コンパクトで軽量サイズ。
収納バンド付きなので、収納や持ち運びにも便利。
リビングでも寝室でも、イスに座っていてもフロアーの上でも場所を選ばず使えます。

実際に使用した水トアナの感想は、
「(内股)ここってなかなか鍛えられないんですけど・・・かなり疲れますね。力もいります。」