可愛いアウトドアグッス「ガールズアウトドア」〜めざましテレビ

2012年10月12日 めざましテレビ イマドキ 「カワイイいグッズに囲まれて!ガールズアウトドア」で紹介されたアウトドアグッズです。

秋のアウトドアシーズン。
キャンプやピクニックなど、女の子だけのガールズアウトドアに使うカワイイグッズの紹介です。

『ポップアップテント』

チェック柄のカワイイ、ぱっと開いて面倒な組み立てがいらないテント。
ワンタッチなので女性でも簡単です。

風通しのいいメッシュ素材が使われていたり、水気がしみてこないようにアルミコーティングがされ機能性も十分。
シートは広めで、ゆったりと足をのばしてくつろげます。

たたむのも簡単。
テントを平らにつぶし、2つ折りにして内側に丸めこむようにしまいます。
同じ柄の専用のキャリーバックが付いているので持ち運びもラクラク

ベルメゾンネット


ポップアップテント

『キャンピングマット CM1-63』

カラフルなキャンピングマット。
マットにつているバルブをゆるめるだけで、中のウレタンが空気を吸い込みふくらみます。
およそ5㎝の厚さまでふくらみ、吸い込んだ後はバルブを閉めます。

空気の量を調節してお好みの硬さにしてください。

しまうときは、バルブをゆるめ空気を抜きながらクルクルッとマットを丸めるだ。
専用のキャリーバックも付いているのでコンパクトに収納できます。

レジャーシートとして、ヨガマットとして、ちょっとお昼寝の時のマットなどにも使えますよ。

『ピクニックテーブル』

広げて四隅に足を取りつければテーブルになります。
カップホルダーも付いているので、テーブルが広々。
飲み物をこぼす心配もありませんね。

ベルメゾンネット


ピクニックテーブル

『BD53折りたたみスツール』

カラフルなボーダーがキュートなイス。
座っている部分は保冷機能付きの収納ケースになっています。
使わない時はコンパクトに折りたため持ち運びにかさばりません。

『マルチミニバーベキューコンロ』

ポップな色づかいとコロコロした可愛いバーベキューコンロ。
蒸し焼きや燻製も作れます。

『マルチミニバーベキューコンロ』燻製の作り方。

① 炭の上に敷いたアルミホイルに燻製チップを置く。
② 煙が出始めたら網の上に食材をならべる。
③ フタをして2時間まつ。

同じ食材でもいろいろな楽しみ方があります。

『紙皿が飛ばないマルチプレート6個セット』

アウトドアでは紙皿などが風に飛ばされてしまう事ってよくありますよね。

『紙皿が飛ばないマルチプレート6個セット』は、紙皿と紙コップが風で飛ばされないようにできるプレートです。

風に飛ばされることなくお皿とコップを片手で持って食事ができるスグレモノ。
自分のコップやお皿がどれかわからなくなることもなくなりますよ。
とっても便利です。

ベルメゾンネット


紙皿がとばないマルチプレート6個セット