話題の海外コスメ「BOTANY(ボタニー)」「LUSH(ラッシュ)」〜めざましテレビ

2012年10月2日 めざましテレビ イマドキ 「話題の海外コスメ」で紹介された海外のコスメブランド「BOTANY(ボタニー)」「LUSH(ラッシュ)」とコスメです。

秋になりコスメも新商品がそくぞくと発売されますね。
今回は、実力派ぞろい!注目の海外コスメの紹介です。

南アフリカの植物の力を使ったコスメ「BOTANY(ボタニー)」

伊勢丹新宿本店B2F ビューティアポセカリーにある南アフリカの植物の力を使ったコスメブランド「BOTANY(ボタニー)」。
南アフリカの植物の力を生かしたコスメです。

『ボタニー エキストラオーディナリー リッチ ボディオイル バオバブ

人の肌とほぼ同じ成分で作られたベースオイルに、「バオバブ」という植物のエキスを配合したボディーオイル。

紫外線などの乾燥から肌を守ってくれます。
エイジングケアが気になる方にオススメ。

『ボタニー エキストラオーディナリー リッチ ボディオイル カラハリメロン』

人の肌とほぼ同じ成分で作られたベースオイルに、「カラハリメロン」という植物のエキスを配合したボディーオイル。

保湿効果が高く潤いのある肌にしてくれ、もっちり柔らかに。

『ボタニー エキストラオーディナリー リッチ ボディオイル マルーラ』

人の肌とほぼ同じ成分で作られたベースオイルに、「マルーラ」という植物のエキスを配合したボディーオイル。

弾力がありながら、柔らかくなめらかな肌に。

『ボタニー リップ エマルジョン キゲリア』

リップ美容液には弾力キープに効果的とされる美容成分・キゲリアエキスが配合。
乾燥をふせぎ唇にふっくらとしたハリをあたえ、引きしめ弾力のキープに。

イギリス生まれのLUSH(ラッシュ)

東京・渋谷「LUSH代官山店」

自然派の石鹸やユニークな入浴剤などが人気です。
ナチュラルな素材を使ったコスメが新たに発売されました。

コスメのネーミングはどれもユニーク。
名前で選ぶのも楽しいですね。

『ラッシュ リキッドリップカラー 未来への瞳』

「ホホバ」と「ローズワックス」という2種類の植物を配合。
発色がキレイです。

『ラッシュ リキッドアイライナー 原動力』

『ラッシュ クリームアイシャドウ ハピネスの力』

『ラッシュ マスカラ キャッチ・ユー』

ウィートグラス配合。
ビタミンやミネラルが豊富で、繊細な目元のケアをしてくれます。